

新しいお洋服

先日カフェでご一緒したお友達がワンコ服のお店をしていて・・・

4チワに新しいお洋服を注文しました!

カタログからデザインを選び、生地を変更しオリジナルを作って頂きました。


0807290002.jpg


お店のオリジナルも素敵だったけど、とっても可愛い服が出来上がりました♪


さっそくみんなに着てもらって記念撮影


0807290007.jpg


心ちゃんは赤のドクロタンクでカッコ良く!


0807290006.jpg


凛ちゃん・・・すこしオドオドしてます。。。


0807290011.jpg



ぴあちゃんはおどけた顔になってる(ー_-;)



0807290013.jpg


見切れてるし~(あたしの腕が悪いのね)


0807290020.jpg



0807290016.jpg


やっぱりまろんが一番お利口さんでした。

HANAさん、可愛いお洋服をありがとうございましたm(_ _)m




ミニオフ会参加♡(o→ܫ←o)♬

お友達からお誘い頂き・・・ドックカフェに行ってきました!

ご無沙汰だったチワ友さんにも会え、新しいチワ友さんにもお目にかかる事ができました。


今回のお供は・・・凛ちゃん


0807150020.jpg



ランチは今回も「ボロネーズ」一度はまると飽きるまで同じメニューを頼みます。


0807150018.jpg



3時のオヤツは「グリーンティーのクラッシュゼリー」



0807150055.jpg



やはりデザートも最近お気に入りのお茶系で




少し日陰も出てきたところでドックランに出てみました。


0807150063.jpg


いつも姉弟ベッタリの内弁慶さんは、ひとりだとハッスルできないみたいです。


久々にドックカフェでワンコちゃんを堪能できて楽しかったです♪

遊んで下さったみなさんありがとうございました。


遊んでくれたお友達の画像は・・・「続きを読む」をクリック!

more...

群れる?



我が家のワンコ達は食べ物がある所に群れます。

息子ちゃんがお昼を食べ始めたら即行集まってきました Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)Σ(-∀-;)


0807120011.jpg


ざるそばが欲しくてみんな伏せをして待機中!

より近くで待機する食いしん坊たちです。。。


草ボウボウ

0807090004.jpg


0807090005.jpg


梅雨とはいえ、たいした雨も降ってないけど庭は正直・・・

わずかな水分を吸収して雑草は育ちまくる(゚△゚;)え?

ワンコ達は庭に出たいけれど、雑草が生い茂っていると虫が潜んでいそうで怖い(><)

午前中のわずかな時間、庭に出ておしっこタイム(^^;)

しっこが終わったあと即行お部屋に避難です。

暑くて外に出られない時期に雑草をどうにかしなくては。。。


my birthday

今日は・・・花菜ママの誕生日でした!

歳をとるのは嬉しくありませんが、誕生日を迎えるとなぜかウキウキ気分になります。

今年も家族はな~んもしてくれませんでしたが、妹ちゃんがケーキを買ってきてくれました。


15475387_116304559.jpg



生クリームがほんのり洋酒の香りがして、とっても美味しかった♡(o→ܫ←o)♬

ゆ~ちゃん、いつもありがとね♪

自分へのご褒美にKAT-TUNのバスタオルをオークションで落札しちゃいました。

やばい・・・またまたオークションにはまりそう。。。


"゚・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゚"

今日は・・・ 私の大好きな赤西仁くんの24歳のお誕生日で~す♡(o→ܫ←o)♬

仁くん ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘。+:

益々いい男になって、その甘い声で花菜ママを魅了させて下さいね!

仁くんの甘い声を聞きたい方は・・・明日公開の映画『スピードレーサー』を見て下さい。

この映画はアニメ「マッハGoGoGo」を実写化したもので、

主人公「スピード」の日本語吹き替えを仁くんがしています。

恋人役の吹き替えは上戸彩ちゃんです。 。。。  興味がある方はぜひ映画館へGO



409320214_44.jpg





前夜祭

花菜ママの大好きな赤西くんの誕生日前夜という事で・・・

一人勝手に盛り上がっております。

テンプレートも仁くん仕様に替えてみました~♪

明後日は自分の誕生日なのですが、この際年は忘れてひとりお祭り騒ぎ?

なんてことはしませんが、DVD見て自己満足の世界に浸りたいと思います。



324761987_242.jpg



LoveryMaron

06 ≪ 2008/07 ≫ 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

