

季節の花

お散歩の途中で見つけた花をまとめてみました。


連結画像-4



今の時期は紫陽花がみごろですね。



梅雨なの?

6月になって早々に梅雨入りしたはずだけど、

今週は晴れると茹だるような暑さ…

ワンたちも床でグッタリ寝そべってます!

今からこんなんじゃ真夏になったらどうなるの?

雨はイヤだけど、少し涼しいくらいが丁度いいね。


837812796_67.jpg



20080518101336_362.jpg



20080518101548_359.jpg



美味しいパン屋さん♪

昨日の帰り、オフ会場所から車で10分くらいの所にあるパン屋さんへ寄りました。


0806060087.jpg



0806060088.jpg



県北にあるお店の姉妹店でこちらはパンの販売だけをしています。

本店はレストランも併設されており 、美味しい料理とパンを味わう事ができるそうです。


0806060091.jpg



0806060094.jpg




0806060099.jpg



ブルーベリーブレットやチョコクロワサン、カマンベールチーズパン他・・・

4人で食べるからといって欲張ってしまいました(;´∀`;)<。。。ハハ。。。


オフ会♪

久々にワンコのオフ会に行ってきました!

本日のお供は、ちーくんと心ちゃんです。


0806060044.jpg



今回は小高い丘の上にあるカフェレストランのテラスで行われました。

テラス席の向かい側は森(崖?)・・・かなり高いです。


0806060043.jpg



でも森林浴ができて鳥の鳴き声が聞こえる素敵なところです。

ランチのメニューも豊富で、どれも美味しかった!


0806060047.jpg



0806060049.jpg



0806060053.jpg




楽しく食事をした後はカフェの向かい側にある公園でお散歩・・・

の予定でしたが、にわか雨に遭い雨が止むまでしばらく待機(;´∀`;)

雨が上がった公園内をグルッと1周しベンチで集合写真を撮りました。


0806060067.jpg



写っていないワンコちゃん達・・・ごめんなさいm(_ _)m


足の短い心ちゃんはお腹周りびしょ濡れにしながら歩いたよ!


0806060063.jpg




お天気が良ければもっとお散歩できたのに・・・残念だったね。

でも、とっても楽しかった♡(o→ܫ←o)♬

遊んで下さったみなさん、どうもありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪



本日の画像は・・・殆どがボツでした。
ダメだな あたし



反抗的な態度・・・

雨が続くとワンコたちがストレス気味です。

今日はお天気が良かったのでサッシを開け放っておりました。

まろんは網戸越しに外の様子が気になり、子供の声が聞こえワンワン騒ぎ出しました。

「まろん、ダメだよ!」と強い口調で注意したら・・・

仕方なく奥の部屋に向かって歩きながら、明らかに顔は私を見てワンワン文句を言っている。
「怒られたからここは退くけど、あたしが悪いんじゃないのよ。」的な行動です。

お天気が悪い上にお留守番も多かったから、少し反抗的になってるのかな?

ホントまろんは人間のようなワンコです。


0805310023.jpg



本日は晴天なり・・・

昨夜の雨も上がり、今日はさわやかなお天気でしたね!

ストレスが溜まったワンたちも、庭に出て嬉しそうに走り回ってます。

花壇のラベンダーとバラの花が咲き始めました。


0806010035.jpg



0806010039.jpg



今日は5匹で記念撮影・・・あんちゃんだけママの方を見ています。




LoveryMaron

05 ≪ 2008/06 ≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

