

寒いね。

今週初めは暑くて昼間散歩に出られないほどだったのに、

昨日から雨は降るわ、寒いわで風邪ひきそう・・・

ワンコたちも暖かい所を探し回ってる。

ぴあっちは私がちょっと目を離した隙に階段を上がり、寝室のベットでお昼寝してました。

毛布や布団が恋しいらしいです。

今日は抱っこしたら私のカーディガンの中にスッポリ体を入れて寝ています。

やっぱりコタツ布団だそうかな~?

人間だって寒いんだからワンコも寒いと思ってるよね。


8294113_3611185946.jpg





先週の土曜日は・・・

お天気が良かったので、妹夫婦と一緒に庭でバーベキューをしました!

お昼頃に突然思い立ったので、始まったのは午後1時過ぎ・・・

のんびりまったり夕方までお庭で楽しく過ごしました♪


0805240034.jpg



外の様子が気になって・・・みんな並んで出してくれるのを待ってます。


0805240039.jpg



ワンコのみなさんが気になっているのは、テーブルの上のお肉


0805240043.jpg



みなさんにもお肉のお裾分け・・・みんな必死です!!





今月初!です。

20080527172006_354.jpg



20080527171953_355.jpg



↑の方、今月初散歩です!

ノーリードで外に出る事はあってもリードをつけての散歩は久しぶり

最初は歩いたものの・・・いつもの方向と違う方に向かうと断固拒否

案外強情なお方です(;´∀`;)<。。。ハハ。。。


途中で記念撮影!


20080527172656_350.jpg



20080527172721_349.jpg



20080527172743_348.jpg



散歩中の撮影はみんな気持ちが違うところにいっちゃってるのね~( ̄▽ ̄;)アハハ…




誠ちゃんの命日

今日は誠ちゃんの3回目の命日です。

3年前、手のひらの中で一晩中苦しんで朝方眠るように逝ってしまった。

先天性の口蓋烈で、生まれてからの20日間は生きるのも必死だったよね。

ミルクがうまく飲めなくてお腹空いてたよね。

あの時の事を思い出すと今でも胸が苦しくなる。

でもママは幸せ・・・誠ちゃんとの思い出があるからね。


0505180024.jpg



獣医さんへ行ってきました!

まろん、凛、心のワクチンと、今年のフィラリア検査に行ってきました。

4匹全員を連れて獣医さんに行くのは久しぶりです。

オマケに3匹同時にワクチンですから・・・汗だくになりました。

なにせ心ちゃんは恐がりなので知らない人を攻撃しますから~ (-_-;)

ついでに獣医さんも噛まれないかビクビク恐がるので大変です。

やはり一番おとなしく良い子ちゃんだったのは凛ちゃんでした。

まろん母さんは少しウゥゥ~と牙剥いてたのでダメダメです。(-_-;)


0804120048.jpg



LoveryMaron

04 ≪ 2008/05 ≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

