

お世話になりました。

2007年もあとわずかとなりました。

今年もみなさんにはお世話になり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年をお迎え下さい。

LoveryMaron  花菜ママ・まろん・ぴあ・凛・心


8278530_2357393224s.jpg



おもち守り隊参上

毎年30日はパパさんの実家でお餅をつく日です。

今年もパパさんとかぁくんが実家に行きお手伝いしてきました。

誰かがお餅の入ってる箱に近寄るとまろんが唸ってます。

どうやら中に入ってるお餅を守っている様子。

とうとう箱の中にまで入ってしまいました。

触ってしまえばそれまでなんですが・・・触ろうとすると私やちーママにも唸る始末。

どんだけ餅が好きなんでしょう。






あと3日・・・

今年も残すところ、あと3日になってしまいました。

やり残した事が多すぎて、どこをどう手をつければいいのやら・・・

毎年の事ながら学習という事が出来ない花菜ママです。m(_ _)m

日記もサボちゃって・・・すみません m(_ _)m

お出掛けの記事だけでもあとでUPしようと思います!


今年はいつも以上に気が抜けているのは・・・かなピョンの部活がないから。

例年なら千葉で行われる合宿試合に出掛けてる頃だよね~。

部活を引退して気が抜けちゃったのはかなピョンじゃなく私の方でした。

年が明けたら私立の受験が始まるし、のんびりもしていられない。

これまた焦るのは私だったりして~(><)

やっぱりワンコとのんびり過ごして気を落ち着かせなくっちゃ~!

07122210052.jpg




メリークリスマス

我が家のワンコたちから・・・


            メリークリスマス         


               0712240054.jpg



            メリークリスマス          


         0712240041.jpg



            メリークリスマス         


               0712240027.jpg



            メリークリスマス         


         0712240074.jpg



ケンタッキーのパーティーバーレルの容器、捨てる前に記念撮影
ご褒美がもらえるのではりっきって撮影協力のワンたちでした~

LoveryMaron

11 ≪ 2007/12 ≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

