

お祝い♪

昨日はパパさんの誕生日でした
週末ならどこかへお食事に・・・と思うところですが、平日なので自宅でお祝いをしました

お祝いのはフルーツの大きなミルフィーユ
 美味しい匂いにワン達離れません
  っていうか膝からテーブルにダイブしそうです


0705300001.jpg



子供たちからの
前々日から二人で何にするか考えて、前日ユニ○ロで購入

0705310006.jpg


私からは・・・をという事で特にありません

お花見散歩

今日は車で10分くらいの所にある大きな公園に、薔薇を見に行ってきました!
まろんとぴあだけ連れて行く予定だったのに・・・みんなついて来ちゃったので一人で4匹連れです。
薔薇の花の見頃は少し過ぎてしまったようだけど、公園にはたくさんの人が訪れていました。
一人でチワワ3頭引き&バックに1頭・・・かなり目立つ。
凛&心がワンワン吠えまくっているのに、みなさん可愛いって言って下さいました。
うるさくてすみませ~ん。
そうそ公園で高校の同級生に会いました!
ひさしぶり~♪
でもお互いの子供も同級生なので3月の卒業式以来だわね。
なかなかゆっくり話す時間がないので嬉しかったです。


0705290034.jpg


0705290008.jpg


0705290030.jpg


まだヨチヨチ歩きのお嬢ちゃん
お名前は「かなちゃん」って言うそうです!
「ワンワン、カワイイ」ってぴあに「チュッ」してくれました!!

0705290054.jpg


0705290052.jpg

昨日は・・・

誠ちゃんの命日でした。
生きていたら、どんな風になっていたのかな。
ときどきそんな事を考えている。

鉢植えの薔薇が1輪だけ花を咲かせました。
花が終わらないうちに切ってお水に浮かべてみました!
誠ちゃんの写真の前に飾ろうね。

0505180024.jpg



0705280003.jpg

あんちゃんの誕生日♪

あんちゃんが4歳になったよ!
ちーママが美味しいケーキを作ってくれたので、みんなで食べました♪

0705250055.jpg


0705250057.jpg


0705250059.jpg



飾りのリンゴが欲しくてみんなキッチンに集合!
上であんちゃんが貰ってるので、みんなの視線が凄いです!!

0705250062.jpg

オフ会

近県のお友達が集まったオフ会に参加しました!
こんなに集まったのは久しぶり~♪
最近お疲れ気味で今日は少しテンション低めの花菜ママ。
あまりお話しできなかった方・・・すみませんでした。
でもとっても楽しかったんです!
遊んでくれたみなさんありがとうございました。
幹事のPさん、いつもありがとう~♡→ܫ←♡

今日のお供は・・・心ちゃんとぴあちゃん


0705240001.jpg



0705240049.jpg



遊んでくれたお友達の画像は↓をクリック!

more...

たんじょうび~♪

今日は凛&心の誕生日で~す!
いっしょに産まれた、きなこちゃん、ひなちゃん、お星様になった誠ちゃんもおめでとう♪
2年なんてあっという間だね~、忙しかったあの頃が懐かしく感じます。
いつまでも元気で、みんな長生きして下さいね。


まずは、みんなで記念撮影


0705080039a.jpg



お誕生日の凛&心・・・ピントがケーキに合ってしまい2匹がボケてます。

0705080031a.jpg



待ちきれない凛ちゃん

0705080042.jpg



みんなで食べたよ~♪ 画像ブレブレです。

0705080048.jpg


0705080043.jpg


あれよあれよと・・・

言ううちに5月に突入。
当たり前ですが平日なので子供たちは学校です。
こんなにお天気が良いのにかわいそうね~。
結局どこへも出掛けられず、いつものように近場散歩の我が家です。
八重桜も終わりに近づき、公園の地面が散った花びらで綺麗です。


0705020020.jpg



0705020023.jpg



0705020025.jpg




一通り匂いを嗅ぎまくって花びらを食したあとは恒例の記念撮影!
みんな暑くてイッチャッてます!!

0705020029.jpg

LoveryMaron

04 ≪ 2007/05 ≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

