

お別れ

かぁくんの小学校の先生が転任されるので、お別れに行ってきました。
本来なら役員さんからお見送りの連絡を入れるのですが、
知らなかったのかな~?
かぁくんはすっごくお世話になったからね。
○○先生ありがとうございました。


07033000331.jpg


早い!

昨日カフェから帰って早速ネットでミニラジコンを注文しました。
今日の夕方には商品が届いたよ~!
最速でお願いしてるんだから当たり前だけど、10時過ぎに千○県出荷で
夕方には栃○に着くんですね。
お金払えば何でもあり~な感じを味わいました。

かぁくんご注文のミニラジコン

0703270018.jpg



恒例の記念撮影 なぜかぴあだけ目が爛々としています。


0703270025.jpg

訳あってドックカフェ

先週の金曜日にも行ったばかりだけど、またまたドックカフェに行ってきました!
今日のお供はまろんとぴあです。
カフェにお出掛けは久しぶりの2チワ・・・なぜか興奮気味で泡ふいてました。
緊張したのかな~?
ぴあっちは相変わらずよその飼い主さんに撫でてもらいたくて、大きなワンちゃんがいても知らん顔で近づいて行きます。
まろんさんはひたすらマーキング&草むしり?でした。


まろん草むしり?中!




「これ食べてもいいですか?」

0703260050.jpg



「にいちゃオヤツくださいな」

0703260034.jpg

おもちゃで遊ぶ心ちゃん




上の動画が見られない方はこちらを試してみて下さい。




薔薇と凛ちゃん

かぁくんの卒業式で頂いた薔薇の花が綺麗に咲きました!
記念に残そうと写真を撮っていたら、ワン達が匂いを嗅ぎに来ました。
みんな食べ物だと思ったのかな~?
シャッター切ったら凛が写ってました!


0703220049.jpg



3日前はこんなでした

0703190059.jpg

お散歩

お天気が良いので、河川敷にあるグランドに行ってきました!
ちーママ一家とかぁくんも一緒だよ~♪
芝生のひろ~いグランドでは幼稚園生がサッカーの試合をしてました。
いちばん奥のグランドまで散歩して、そこで凛とまろんを放してあげました。
凛ちゃん大喜びで走りまくり~♪
でもビビリなので私たちの回りを大きくグルグル回るだけで、すぐ戻ってきます。
本当は心も放してあげたかったけど、彼は人を見つけると吠えながら近寄って飛びついてしまうのでノーリードにはできません。
ロングリードにして凛と一緒に走れたね~。


走りまくってヘロヘロ~の凛ちゃん

0703210070.jpg



ウロウロするのも結構疲れますの

0703210069.jpg



ママさん、リードじゃまなんでつけど・・・

0703210068.jpg



続きは↓をクリック

more...

おいしいね!

卒業式で緊張の糸が切れたのか、昨夜熱を出したかぁくん。
オマケにかなピョンまで熱を出した。
かぁくんは夜中には39℃まで熱が上がりインフルエンザかと思いましたが、朝には37℃まで下がり今日はすっかり元気です!
かなピョンの方はというと、37℃台でウロウロ学校をお休みしました。

昨日の私たちのオヤツマックフ○ーリー♪
甘い匂いにつられワン達もソワソワ、ウロウロ・・・食べ終わった容器をゲット!
心ちゃん嬉しさのあまり顔突っ込みすぎてます。
私も慌ててシャッターを押したので画像ブレブレです。


0703190087.jpg

卒業式

かぁくんが小学校を卒業しました!
2~5年生までは担任の先生に理解を得られず試練の日々でした。
6年生の担任の先生は、かぁくんの良い所を引き出し伸ばしてくれた。
お陰様で1年間無欠席を成し遂げました。
自分にも少し自信が持てるようになってきました。
これからの中学校生活には不安がありますが、頑張ってくれる事を願いたいと思います。



0703190067.jpg



0703190074.jpg

ランドセル

かぁくんがランドセルで登校する最後の日です。
来週の月曜日は卒業式・・・もうすぐ中学生だね!
せっかくの記念写真ですが・・・変な顔されました。


0703160025.jpg

ご迷惑

かなピョンに仲良し度を求められ、無理矢理握手をするまろん。
オマケに写真撮ってなどと、迷惑な話ですわ~。
まろんもここで下手に出ておかないと、あとが面倒だと思ったのでしょうね。
嫌そうにしながらもちゃんと手を出していました!
まろんがんばれ~!!


0703140024.jpg

親子だね

オヤツが欲しくて並んだくせに・・・
カメラ向けるとそっぽを向くまろんと凛。
うつむき加減がよく似てる、なにもそんな所は似なくていいのにね~。


0703130003.jpg

復活

体調不良から1週間、ようやくワン達のお散歩を再開しました。
あまり熱が出なかったので、少し良くなるといろいろ動いてしまってフラフラ~としてたの。
やっと完全復活できたかな~♪
ちーママと5チワで散歩に行きました。
近所のお家の庭先に桜草がいっぱい咲いてます!
毎年増やしているみたいで、プランターにいっぱいのお花です。


0703090015.jpg



07030900141.jpg



月1ランチ

お友達との月に1回のランチの日です!
本当は5日の予定でしたが、私が3日の夜から具合が悪くなり予定をずらして貰いました。
今日のランチはチョコレート専門店に併設されているレストランです。
ちーママとお友達は人気のオムライス・・・私は体調を考え胃に優しいかな?と思ってビーフシチューにしました。
食べてみて、やっぱりオムライスのが良かったな~って感じでした。

20070319222422.jpg


20070319222442.jpg



食事のあとはお決まりのデザートです。

20070319222631.jpg

沈丁花

心ちゃんとお散歩の途中で春を見つけました。
よそ様の庭先に咲く沈丁花・・・もうすぐ春ですね!

20070319221315.jpg



1対1での散歩は滅多にないので写真でもと思いましたが・・・
思いっきりテンション↓な心です。

20070319221514.jpg

LoveryMaron

02 ≪ 2007/03 ≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

