

ちーくん6歳

ちーくんの6歳の誕生日でした!
ママ手作りのケーキでお祝い
ウチのワンコ達もご相伴にあずかり大満足・・・ちーくんおめでとう


画像がないので、ちーくんの小さい時の写真です。

102-0292_IMG.jpg


きなちゃん

リエちゃんと一緒に、ゆずママさんときなこちゃんが遊びに来てくれました!
今回はゆずママさん運転の車で来てくれました。
東○に近い埼○県だから、遠かったよね。
電車の時間を気にしないで、楽しく遊べました。

相変わらず可愛いきなこちゃん♪

0701260137.jpg



凛と一緒にと思ったら、きなちゃんブルー入っちゃった。
姉妹の記念写真です。


0701260141.jpg



ゆずママさんが、たくさんケーキを買ってきてくれたよ!
この他にもう1箱ありました!!


0701260150.jpg



ゆずママさん、遠い所を来て頂きありがとうございました。
今度はゆずちゃんも一緒に遊びに来て下さいね!

ちーくんが・・・

一昨日あんちゃんにガウッチョされてお目々をケガしちゃった。
あんちゃんはママが食べていた物を、ちーくんが食べようとしたと思ったみたいです。
病院でカラーを付けられて帰ってきたちーくんは超ブルーです。


0701180135.jpg

可愛いね!

去年最後のオフ会の時、ワンラブさんで可愛いお洋服を買いました。
凛と心、お揃いです!
happy clover さんのお洋服は男の子用、女の子用があるの。
12月はお仕事があり休みの日はダラダラしてたので、ようやく写真を撮る事が出来ました。
か○なさん、とっても可愛い服をありがとうございました。


0701110108.jpg



0701110110.jpg

かぁくんの誕生日

今日はかぁくんの12才の誕生日です。
かぁくん、おめでと~♪
しかし・・・ミュージカルのレッスン日なので誕生会は延期です。

あんちゃんの可愛いつなぎをぴあちゃんに着せてみました。
あんちゃんには少し小さめのようで、ぴあちゃんでも着られました。
初めてのつなぎで固まるぴあっち!
無理矢理歩かせると変な歩き方をします。


0701110082.jpg

心ちゃんは・・・

PCをしてると直ぐに膝に乗せろと煩い。
どんな顔してるかと写真を撮ってみたら、ブルーな顔つき。
カメラが嫌なの?それとも膝の上?

0701080063.jpg

まろんさんは・・・

遊びに来ていたリエちゃんのトランクに入り込んでます。
どこかに行きたいらしいので、ふたを閉めてあげました。

0701030053.jpg

凛ちゃんが・・・

オモチャにあごを乗せてました。


0701020049.jpg

美夜ちゃん2

パパさんの実家のネコ「美夜ちゃん」
かなり大きくなりました。
でも、まだまたジャレつくお子ちゃまです。

0701020047.jpg



前回8月に会った時

0608140007.jpg

新年

20070104175248.jpg



あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

花菜ママ・まろん・ぴあ・凛・心


LoveryMaron

12 ≪ 2007/01 ≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

