

熟睡

みんなの寝姿を撮ってみました!
カメラに気付かないほど熟睡してる~。
心ちゃん可愛すぎるわ。(*^-^*)


0611120058.jpg



あんちゃんはコタツ布団の上で熟睡


0611120059.jpg



ち~くんは私の腕の中で・・・。

0611120060.jpg


Newカメラ

新しいデジカメを買いました!
FinePix F30
新しいモデルが出るらしく、ネットでお安くなっていたので即買いしちゃいました。
今使っているものよりシャッタースピードが速く、快適!!!
でもね・・・パパさんはやっぱり新しいのが欲しかったって言ってます。
ほとんど写真なんて撮らないのにね~。
写りもかなり良くなってます!あとは・・・私の腕なのよね。


0611120041.jpg

七五三

ご近所のなっちゃんが七五三を迎えました!
家族でお参りをしたあと、晴れ姿を見せに来てくれました♪
いつもまろん達を可愛がってくれる優しい子です。
なっちゃん、おめでと~♪
これからも元気で、素敵な女の子でいてね!!


06111100021.jpg

ぴあちゃんの病院

来週からお仕事が入ってしまったので、急遽ぴあちゃんの病院へ行ってきました。
ワクチンと健康診断、それと発作のお薬を頂いてきました。
例の如く、院長先生にぴあを拉致られそうになりました。
先生はぴあのお顔がお気に入りなんだそうです。

帰りに病院から歩いて10分の所にあるアイトールカフェさんに寄り、ランチを食べました!
静かな清潔感のある素敵なカフェです。
トリミングやドックグッツなども扱っていて、会員になると室内ドックランが使えるみたいです。
今までは浦和や新都心あたりのカフェテラスでランチをしてたけど、病院の近くにドックカフェが出来て便利になりました。
ぴあっちものんびりくつろいでいました!


20061122225750.jpg



ひよこ豆とオクラのカレー

20061122230001.jpg

暇だったので・・・

タオルで遊んでみました!
みんな笑えます。


0611030007.jpg



0611030010.jpg



0611030014.jpg



3連休の初日と3日目、パパさんとかぁくんはツインリンクにアエロバティックス日本グランプリを見に行ってました。
自分で飛ばすラジコンとは違った興奮が味わえたそうです。


0611050058.jpg



0611050069.jpg

3年生を送る会

かなピョンの部活で「3年生を送る会」がありました。
今年はあまり日にちもないとの事で、男子部と合同で行いました。
子供達が男女混合ペアでグループを組み団体戦を行っている間、1、2年生のお母さん達は学校の調理室でカレー作り・・・その量約200食。
試合後グランドで生徒、保護者他総勢140人で食事会・・・先輩方、保護者の方々にも大変喜んで頂きお開きとなりました。
生徒約90名・・・花菜ママが集合写真を撮ったのですが、みんなの勢いに圧倒されました。



コート外で遊ぶかなピョン達


0611040058.jpg



閉会式


0611040069.jpg

誕生日のケーキ

まろんの誕生日のお祝いにケーキを作ったよ!
いつものサツマイモケーキにブロッコリーを飾りました。

0611030021.jpg



みんなで写真を・・・と思ったのですが、まろんがみんなを威嚇してました。

0611030027.jpg



そしてひとりガッつくまろんさん・・・。

0611030028.jpg

まろん6歳

本日まろんさんが無事に6歳を迎えました!

0611020066.jpg


お祝いにちーママ、ちーくん&あんちゃん、文化祭の振り替え休日でお休みだったかなピョンと我が家の4チーでドックランに行ってきました~♪
ひろさん、シフォンちゃん&ミュウちゃん&アムりんもご一緒してくれました。

シフォンちゃん

0611020032.jpg


ミュウちゃん

0611020037.jpg


アムりん

0611020039.jpg



シフォンちゃんは走るの大好き♪我が家のワン達と仲良く遊んでくれました。
凛が吠えながら追い回してごめんね~。
ミュウちゃんに渇を入れてもらいたかったのですが、ママが大好きでママから離れず・・・。
ちびっこアムりんは広~いドックランをお友達探して歩き回り、遠く向こうでフレンドリーに交流してました。
ちーくんは大型犬のドックランが気になり、ずっと境の柵の辺りをウロウロ。
あんちゃんはキケンなのでリードをつけてドックランを探索しました。
心ちゃんは馴れてきてリードを外したのですが他のワンちゃんを見つけると、吠えまくりながら突進していくので直ぐに確保されてしまいます。
恐がりだから吠えて近寄っていっても、直ぐ側に行くと腰が引けてます。
そんなんだったら行かなきゃいいのに・・・アホは何度言ってもアホのままです。
お昼頃にみなさん帰られたので、あんちゃんもリードを外してみんなと一緒にドックランを満喫いたしました。
まろんもぴあも楽しそうにドックランで遊べました。
昼食を食べてから、またランで遊んで帰りはみんなヘトヘトに・・・。
1日楽しかったね~♪
ひろさん、ちーママ一緒に遊んでくれてどうもありがとう。

ちーくん

0611020036.jpg


あんちゃん

0611020055.jpg


ぴあ

0611020031.jpg


凛&心

0611020057.jpg

LoveryMaron

10 ≪ 2006/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

