

しょぼしょぼ

20061101014639.jpg



久々に4匹連れてのお散歩です!
途中の公園で記念撮影・・・お目々がショボショボになってる。
相変わらずカメラ嫌いで困ってしまう。
目線の先にオヤツがあるというのにこの表情です。
いい加減馴れるか諦めるかして下さいね。

more...


ご無沙汰でっすぅ~。

0610280025.jpg



丸々1ヶ月ブログをさぼってしまいました。
毎日欠かさず訪れて下さった方、大変申し訳ありませんでした。
いったい何をしていたかって・・・
今月3日にオフ会に参加した後、5~9日かなピョンの部活の大会に付き添い・・・新人戦が雨で延期になり3日間かかり、1日休みで9日に近県大会がありました。
その後ま~ま~良い仕事先が見つかり、14日からちーママと一緒にお仕事を始めました!
単発のその日暮らしのような仕事ですが、先週、先々週と頑張ってお仕事してました。
9時~3時までお仕事して、帰宅後ワン達のお散歩・・・のんびりしてると日が暮れてしまいます。
お陰様で風邪はひかずにいますが、立ち仕事に慣れてないので週末どっと疲れが出て爆睡の日々です。
今週から少し仕事が暇になるので、過去の日記Upしようと思います!

でも今週は2日にまろんの誕生日、4日に部活のイベントなどがあるのでやっぱり忙しない日々になるのかな。
まろんの誕生日には少し遠征してドックランに行きたいの。
久々に4匹連れてお出掛けしようと思ってます!
お天気大丈夫かな~?

LoveryMaron

09 ≪ 2006/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

