

集合写真

我が家のまろん&ぴあ、妹宅のちー太郎&あんじゅの4匹そろった写真が撮れました。
いつも誰か横向いてしまい、良い写真が撮れません。
オヤツでつって、これが限界・・・周囲の風景には目をつぶって下さいね。

0501070088.jpg


頂きもの画像

去年4月に行われたオフ会の時に、お友達が撮ってくれた写真です。
2匹ともすごく可愛く撮れてます。

2004-04-11-01.jpg

ちー太郎&あんじゅ

妹宅のちわわん達のお昼寝画像です。
時間が経つに連れ微妙に体勢が変わっています。

2004-11-15.jpg

公園で・・・

特に画像がなかったので、11月に公園で撮ったものです。
携帯のカメラだったので写りがイマイチ・・・。

2004_11_10_09.jpg

お年賀

HPのお友達からお年賀の画像を頂きました。


2005-01-06-02.jpg


2005-01-06-01.jpg

まろん

まろんが我が家にやって来て、昨日で丸4年が経ちました。
月日が経つのは早いものですね。
今ではすっかり家族の一員、いつまでも元気で長生きして欲しいと思う今日この頃です。
今日の画像はまろんの小さい頃のものです。
(はじめてスレッドテーマというものに投稿してみました。不束者ですがみなさまよろしくお願いします。)

20050105023450.jpg


20050105023521.jpg


20050105023510.jpg

お洋服

お友達のショップで新作のお洋服買いました。

20050104025124.jpg


20050104025135.jpg


3チワおソロです♪

20050104015512.jpg

お着物

お正月なので・・・着物画像です!

20050104025006.jpg


20050104025023.jpg


20050104025411.jpg

酉年

酉年にちなんで、こんなカード作ってみました!
20050104015449.jpg

新年

明けましておめでとうございます。
素敵な一年でありますように・・・。
20050104015435.jpg

LoveryMaron

12 ≪ 2005/01 ≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

