

ご近所の花壇

昨日の散歩帰り・・・ご近所の花壇がお花でいっぱい!

ぴあっちが記念撮影させてもらいました。


20080911135000_672.jpg


20080911135016_671.jpg


20080911135047_670.jpg


20080911135102_669.jpg


20080911135115_668.jpg



まだ・・・

9月に入り少し涼しくなったので、お昼過ぎに散歩に行きました!

珍しくぴあっちもいっしょに出動です♪

でもね涼しくなったからと思っていたけれど・・・まだちょっと暑かったみたい。

水辺公園まで歩いていったら、みんな舌を出してヘロヘロ~ってなってました。


20080911133312_679.jpg


20080911133512_675.jpg



ぴあっちは黒毛で体高も低いので、他のコより熱を吸収しやすい。

涼しいからといって油断してはダメですね、帰りは抱っこして戻りました。



今月初!です。

20080527172006_354.jpg



20080527171953_355.jpg



↑の方、今月初散歩です!

ノーリードで外に出る事はあってもリードをつけての散歩は久しぶり

最初は歩いたものの・・・いつもの方向と違う方に向かうと断固拒否

案外強情なお方です(;´∀`;)<。。。ハハ。。。


途中で記念撮影!


20080527172656_350.jpg



20080527172721_349.jpg



20080527172743_348.jpg



散歩中の撮影はみんな気持ちが違うところにいっちゃってるのね~( ̄▽ ̄;)アハハ…




お庭で・・・

お散歩してちーママ宅のお庭で遊んできたよ!


あらなにかしら?

20080110 1501(1)



そっちはいいでしゅね。

20080110 1501




はやくくれ~!

20080110 1501(2)



もっとくれ~!

20080110 1502



やっとわたちのばんがきたでしゅよ。

20080110 1503


 


まろんの目的

昨日、一昨日とお散歩をサボったら

今日はまろんに「早く行こうよ~」と催促されました。

やっぱり散歩は毎日行かないとダメなんですね。

けど、まろんさんは散歩というよりマーキングが目的!

匂いばっかり嗅いでいて、ちっとも散歩にならないの。

凛と心はひたすら歩く!だから止まるのはイヤみたいだよ。

散歩を2回に分けると残された方は大騒ぎしてるしね。

マーキングは「目的地に着いてから」にしてくれると助かるかも!!



0710020003.jpg


LoveryMaron

01 ≪ 2017/02 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

