

ミュージカル発表会

22日は息子が参加しているミュージカルの発表会がありました!
お陰で丸3日疲れがとれません。
普段ダラダラ生活をしてるので何かあるとダメですね。
もっとしっかりしなきゃと反省です。。。





「戦え!守護戦隊アースレンジャー!VS暗黒大帝 最後の決戦」



オープニングは息子の映像から始まります
息子は司令官役
本部からアースレンジャーに指令を出す役です


映像のあとタップダンス



0902210004.jpg




動画撮ったのですが・・・
ファイルが大き過ぎてUPできませんでした。。。


その後ヒップホップやちっちゃなアイドル、演歌歌手など
歌謡ショー仕立てのあとに本編へ・・・



0902210010.jpg



ある町を狙う暗黒大帝とアースレンジャーが戦い
町の人々を救い出すというお話。。。
説明が簡単すぎてすみませんm(_ _)m


無事に今日の本番が迎えられ大盛況に終わりました
親も子もようやくホッとできます♡(o→ܫ←o)♬
衣装返しの日まで少しお休みです!


舞台終了後 先生と一緒に・・・ (出演者はもっとたくさんいます)



0902220023.jpg









前夜祭

花菜ママの大好きな赤西くんの誕生日前夜という事で・・・

一人勝手に盛り上がっております。

テンプレートも仁くん仕様に替えてみました~♪

明後日は自分の誕生日なのですが、この際年は忘れてひとりお祭り騒ぎ?

なんてことはしませんが、DVD見て自己満足の世界に浸りたいと思います。



324761987_242.jpg



季節の花

お散歩の途中で見つけた花をまとめてみました。


連結画像-4



今の時期は紫陽花がみごろですね。


美味しいパン屋さん♪

昨日の帰り、オフ会場所から車で10分くらいの所にあるパン屋さんへ寄りました。


0806060087.jpg



0806060088.jpg



県北にあるお店の姉妹店でこちらはパンの販売だけをしています。

本店はレストランも併設されており 、美味しい料理とパンを味わう事ができるそうです。


0806060091.jpg



0806060094.jpg




0806060099.jpg



ブルーベリーブレットやチョコクロワサン、カマンベールチーズパン他・・・

4人で食べるからといって欲張ってしまいました(;´∀`;)<。。。ハハ。。。


おニューなカメラ

先週パパさんの会社で調整ボーナスが出ました!

今のデジカメも使えるのですが、レンズの内側にゴミが付着してて、

黒い影が入るようになっちゃったの。

修理に出したいけどデジカメないと不便だし・・・と言ってたら

新しいカメラを買ってくれました♪


0803180054.jpg



上のが新しいFinePix F50fd 下は今まで使っていたFinePix F30


0803180051.jpg



新しい方のが薄型で軽量、性能も数段UPしています。

F30も、まだまだ使えるので修理に出してみます。

で、さっそく試し撮り


0803180015.jpg



やっぱり集合写真は難しいです。



合格祈願

明日は娘ちゃんの高校入試です。

やっとここまでたどり着きました。あとは本人の実力と運と神頼み・・・


    ☆:;;:・:;;:*ネ斤 原頁(・ω・人)ネ斤 原頁*:;;:・:;;:☆
  
 北山し○り ・ 小栗く○み ・ 山田か○ ・ 福田は○か

    ☆:;;:・:;;:*ネ斤 原頁(・ω・人)ネ斤 原頁*:;;:・:;;:☆
  


友達はそれぞれ違う高校だけど、笑って合格の報告ができますように・・・

みんな(*´ノ0`)がんばっ♪


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥


いつも楽しく読ませて頂いているブログ「その後のサザビー」様より

限定の赤舌倶楽部会員証を頂きました!


0803030001.jpg



難問?のクイズに正解した者だけが頂ける、きちょ~なカード

ようやく今回手にする事ができました。

春らしく桜柄だし、まろんの血統書名「SAKURA」一緒・・・だからどうしても欲しかったの。

サザビーちゃん、羊Yさま、どうもありがとうございましたm(_ _)m

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゚♥。゚♡゚・。♥



一周忌

お友達の一周忌に行ってきました。
今回初めて彼女が眠るお寺にお参りしてきました。
山間の静かな、自然を感じられるところでした。
お寺の庭で大きな桜の木を発見!
春には彼女の大好きな桜が見られるね。
家族やご親戚のなかに、私たち犬友を混ぜて頂き
彼女を偲ぶ和やかな会でした。
彼女の写真を見ては涙、あの頃の事を思い出しては涙・・・
1年経っても哀しみはなかなか癒えないものですね。


LoveryMaron

01 ≪ 2017/02 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

