

新しいお洋服

先日カフェでご一緒したお友達がワンコ服のお店をしていて・・・

4チワに新しいお洋服を注文しました!

カタログからデザインを選び、生地を変更しオリジナルを作って頂きました。


0807290002.jpg


お店のオリジナルも素敵だったけど、とっても可愛い服が出来上がりました♪


さっそくみんなに着てもらって記念撮影


0807290007.jpg


心ちゃんは赤のドクロタンクでカッコ良く!


0807290006.jpg


凛ちゃん・・・すこしオドオドしてます。。。


0807290011.jpg



ぴあちゃんはおどけた顔になってる(ー_-;)



0807290013.jpg


見切れてるし~(あたしの腕が悪いのね)


0807290020.jpg



0807290016.jpg


やっぱりまろんが一番お利口さんでした。

HANAさん、可愛いお洋服をありがとうございましたm(_ _)m




届いたよ!

ちーママにお願いして注文してもらったお洋服が届きました!

2007_11230014.jpg


2007_11230024.jpg


4匹オソロなのに~、まろんが疑似ヒート中の為

集合写真が撮れません。

まろんさんは、ちーくんとラブラブ怪しすぎる~。

2007_11230032.jpg


寝てる時まで見張ってるよ~近寄ると危険ガブッされます

2007_11230042.jpg



いすの下から・・・心ちゃんガン見!

2007_11230038.jpg

おニュー服

ずっと気になっていたワンコ服のお店で遂にお洋服を買ってしまいました

人気店で新作Upの日に注文しないとなかなか買えないんです

4匹いる我が家には少々お高めですが、一目惚れしちゃったのでパパさんには内緒で購入

お洋服が届いた時点でバレバレですけどね

お色が4色あったので、みんな色違いで注文心はタンクトップにしました!

どうですか?みんなカワユク見えるかしら~

DOUBLE VANILLAさん素敵なお洋服をありがとうございました m(_ _)m



0708130061.jpg



0708130062.jpg



DOUBLE VANILLAさんのアドレスはこちら

何でも似合うね!

昨日届いたお洋服をちーくん&あんちゃんが試着してみたの。
クリーム系の毛色のコは何色の服を着ても映える!
美白は永遠の憧れだわ~♪


0608230052.jpg

おソロGET!

買い物自粛中なのに、ついついワンコ服のショップをチェックしてしまうの。
そして・・・フリフリに一目惚れして購入ボタンを「ポチッ」としてしまいました。
ゴージャスフリフリワンピ♪3匹おソロで~す!
とりあえず後ろ姿で!!


0608230028.jpg

おソロ~♪

ちーママが4匹おソロのお洋服を作ってくれました。
子供用Tシャツのリメイクです。
Tシャツ2枚から6匹分作ったんだよ!
この他にも我が家の4匹に各2~3枚作ってもらってます。
ちーママは最近メキメキとミシンの腕を上げてるの。
本人は「なかなか思うようにはいかない。」って謙遜してる。
今度オフ会がある時に、みんなでお揃い着て行こうね!
ちーママいつもありがとう



0604180138.jpg



0604180133.jpg

おニューです。

とっても可愛い生地のお洋服が届きました!
冬物だしどうしようか悩んだけど、次はないよね。
来シーズンの為に4匹おソロで作って頂きました。
心ちゃんのオレンジ?ちょっと悩んだけどみんなでおソロが欲しかったの。
お洋服が可愛ければオヤジ心ちゃんも可愛く見えるよね?




0603240164.jpg

LoveryMaron

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

