

お祝いケーキ

昨日ぴあっちの誕生日をしてあげられなかったので
今日は頑張ってお芋ケーキ作りました!
毎年同じで芸がないけど・・・一番喜んで食べてくれます♪


0902090014.jpg



ケーキと記念撮影
ぴあっちは何かと一緒に写真を撮ると嫌がるので
隅っこに追い込んでの撮影です。。。



0902090015.jpg



みんなと一緒に・・・
まろんは他に気を取られてるし、凛&心はケーキをガン見
4匹みんなを良い顔で写すのは難しいですね。




祝7歳

今日はぴあちゃんの誕生日です。
7歳になりました!
いつまでも元気で長生きして下さいね!!


24379968_1156015658.jpg



24379968_1313397936.jpg



今日は息子くんのミュージカルがあり、ママもお当番でした。
娘ちゃんのダンスの送迎もありバタバタしてて・・・
誕生日のお祝いをしてあげられませんでした。
ごめんねm(_ _)mぴあちゃん。。。
明日ケーキを作ってみんなでお祝いしようね♪



まろん8歳のお誕生日

まろん8歳の誕生日 お祝いの様子をUPしま~す!



記念写真


0811020092.jpg



お祝いの夕ご飯は・・・茹でたにんじんとキャベツ、豚肉とドライフード



0811020042.jpg



バースディーケーキはさつまいもににんじんをトッピング



0811020046.jpg



妹ちゃんとお友達からプレゼントを頂きました!



0811020052.jpg


0811020054.jpg



みんなにお祝いしてもらって良かったね!まろん・・・


0811020062.jpg



* HANAさん、まろんにプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m





本日は・・・

まろん誕生日です!

ブログ左側の365日カレンダーもウチのコ達の画像になってます!

お祝いの用意はこれから・・・

夜遅く更新になっちゃいますが、お誕生日の様子をUPしたいと思います!


運動会

昨日は息子の運動会でした!

朝6時前に起きてお弁当を作りみんなで応援に行きました。


0809060010.jpg


早起きした割りにあまり手をかけてないお弁当です(;´∀`;)<。。。ハハ。。。

実は息子ちゃんあまり運動神経が良くありません。。。

なので応援に行ってもリレーなどの花形種目に出るわけでもなく、

組体操と部活動行進がメインだったりします。


0809060017.jpg


0809060022.jpg


それがですね、三人四脚・御輿リレーのアンカーになってしまい母は内心ドキドキでしたが、

クラスのみなさんのお陰で1位でゴールを決めまして・・・も~ビックリです!

1位でテープを切る事なんてないと思ってましたもの~v(o^_^o)v ぶいっ

今年は先生と仲間に恵まれたクラスで良かったね!息子くん・・・


お昼に娘ちゃんを迎えに行った妹ちゃんに連れられてまろんが来ました!

まろんも運動会より食べ物に夢中


0809060029.jpg


屋台で買ったチーズボールが欲しくておねだり中です!

帰りに凛ちゃんが大好きなりんご飴を買って早々に帰宅の途につきました。。。


19732239_1036581012.jpg



運動会を頑張った息子ちゃんは、ミュージカルのリハーサルの為夕方隣の市まで出動。

午後10時半帰宅・・・本番がある今日は朝から会場入りをして舞台に備えております。

今日も母は(●>_<●)ドドドドキッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です。。。


 

my birthday

今日は・・・花菜ママの誕生日でした!

歳をとるのは嬉しくありませんが、誕生日を迎えるとなぜかウキウキ気分になります。

今年も家族はな~んもしてくれませんでしたが、妹ちゃんがケーキを買ってきてくれました。


15475387_116304559.jpg



生クリームがほんのり洋酒の香りがして、とっても美味しかった♡(o→ܫ←o)♬

ゆ~ちゃん、いつもありがとね♪

自分へのご褒美にKAT-TUNのバスタオルをオークションで落札しちゃいました。

やばい・・・またまたオークションにはまりそう。。。


"゚・:,。★ヽ(❀ฺ´∀`❀ฺ)Happy Birthday(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ★,。・:・゚"

今日は・・・ 私の大好きな赤西仁くんの24歳のお誕生日で~す♡(o→ܫ←o)♬

仁くん ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚‘。+:

益々いい男になって、その甘い声で花菜ママを魅了させて下さいね!

仁くんの甘い声を聞きたい方は・・・明日公開の映画『スピードレーサー』を見て下さい。

この映画はアニメ「マッハGoGoGo」を実写化したもので、

主人公「スピード」の日本語吹き替えを仁くんがしています。

恋人役の吹き替えは上戸彩ちゃんです。 。。。  興味がある方はぜひ映画館へGO



409320214_44.jpg





LoveryMaron

12 ≪ 2017/03 ≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

