

ご報告




かなりご無沙汰になっておりますm(__)m

10月24日早朝、我が家の初代チワワまろんが

15歳の誕生日まで、あと9日だというのに…

足早に旅立って行きました。

生前たくさん可愛がって下さった皆さまに

感謝とお礼を申し上げますm(__)m




プリンカップに・・・

穴を開けてゴムを通しました!



0903050067_20110619151803.jpg



それを帽子の代わりにワンコにみなさん達に被ってもらいました



0903050036.jpg


0903050065.jpg


0903050059.jpg


0903050047.jpg



みんなカワイイよ~♡(o→ܫ←o)♬

ただ・・・これをUpしたいだけでしたm(_ _)m









初市

0901110005.jpg


今日は息子ちゃんをレッスンに送りながら初市へ行ってきました!


0901110010.jpg



お供は凛ちゃんです!
人が少ないところは歩いてくれるんですが・・・
人が多くなってくると振り返って抱っこをせがみます。
パパさんに抱っこされて射的をする息子ちゃんをじっと見てました。
帰りに凛ちゃんが大好きなりんご飴を買いました。


レッスンの時間に会わせて出掛けたはずが・・・
途中で先生から電話があり「今日は3時からです」と???
結局出直し。。。連絡網が抜けちゃったらしいです(^^;)




ストレス

お盆の頃からお留守番だったり、夕立が来たり、

お天気が悪く思うように散歩に行けません。

先週もきちんと散歩に行けたのは1回だけでした。

まろん一家の3匹はストレスが溜まって毎日3匹で大騒ぎです。

特にまろんは凛にストレスをぶつけるみたいで、いつも凛が標的になっています。


0808250017.jpg


0808250018.jpg


0808250019.jpg


まろんさん、凛を押さえ込んで嬉しそうです。。。


0808250020.jpg


やられてもめげずに挑む凛ちゃんはMなのかしら・・・



肩乗りチワワ

専門学校の入学式まで間がある姪っ子ちゃんが、先週末一時帰宅してました!

我が家にも顔を見せに来てくれました♪

私たちは勿論ですが、ワンコたちも大喜びです。

姪っ子ちゃんがコタツに入り横になって携帯をいじってると・・・

食卓が気になるぴあっちは姪っ子ちゃんの肩に乗り、

より高いところからテーブルをガン見 ジィ→→→


0804060161.jpg



なにか美味しいものはないかしら?わたちより先にもらっちゃダメでしゅよ。 By ぴあ


ミッキーの手

大きな手に抱えられ、不安気なワンコたち・・・


0804050156.jpg



0804050157.jpg



0804050159.jpg



息子は楽しそうでした。。。。。


本日のランチは、娘ちゃん学校の近くにあるタイ料理屋さんへ・・・


20080408130029.jpg



タイ風ラーメンとイエローカレーのセットです!




地震と雷

夜7時頃、震度3強の地震がありました。

そして今・・・雷が鳴っています。

このような自然現象が起きた時、みなさんのワンちゃんはどうしてますか?

我が家のワンコたちは・・・特にまろんは地震が起きると家の中を逃げ惑っています。

そして大きな雷が鳴るとブルブル震え、全身から恐怖を感じ取れます。

他の3匹は地震も雷も特に気にしてはいない様子。。。。。

ぴあに関しては、脳にダメージがある子なので気温の変化や雷は要注意です。

しかし自然現象はいつ来るか予測が出来ないので困りものです。

やはりお留守番の時はケージに入れるか、ひと部屋だけ仕切るようにしないとダメかな。

ワンコたちが安心して過ごせるように工夫してあげないとね。。。


0803180035.jpg





LoveryMaron

01 ≪ 2017/02 ≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

花菜ママ

  • Author:花菜ママ
  • 4匹のチワワンとお気楽ママの日記
いくつになったの
*script by KT*
カウンター



現在の閲覧者数:



うさぎさんおみくじ♪



拍手する
最近の記事
月別アーカイブ
最近のコメント
リンク
カテゴリー
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

